みなさんこんにちはー!!!

新規開校に伴いグランデコ校に所属する事になりました『たくまん』です。
元々はたんばらスキーパークなどでインストラクターをしておりました。
以後お見知り置きをお願いします。

山はかなり冷え込んできて明け方には氷点下になる日も増えてきました!
いよいよシーズン到来といった感じですね!

そしてついにJAPAN SNOWBOARD ACADEMYグランデコ校の予約サイトが本日オープン致しました!
スクール開校日は12月1日からとなります。(お電話でのご予約は12月1日からとなります。)

12月1日から5月5日と長いようで短い限られたウインターシーズンとなりますが、受講して頂いた方に最高の満足と笑顔をお届けできるようにインストラクター一同取り組んでまいりますのでよろしくお願い致します!!

それでは、ゲレンデでお会いしましょう!!

 


 

あなたの「大好き」を仕事にしてみませんか?

JAPAN SNOWBOARD ACADEMYではあなたのスノーライフを応援します。

>> WEBエントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です