みなさんこんにちはー!!
JAPAN SNOWBOARD ACADEMYグランデコ校です。

2019−2020シーズンまで3ヶ月を切りましたがみなさんいかがおすごしでしょうか?

9月に入り、裏磐梯エリアも少しずつ寒くなってきて朝方は寒いくらいです。
気温が下がると何故かワクワクするのはスノーボーダーの性かなーなんて思いながら生活しています。

2019-2020シーズンもどうぞよろしくお願い致します!

一緒に働いていただけるインストラクター、スタッフも大、大、大募集中ですのでご応募お持ちしております。
ご不明点や、不安な事などあればいつでもご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です