みなさんこんにちわ!
JAPAN SNOWBOARD ACADEMY グランデコ校です!

先週に引き続き、インストラクターを紹介していこうと思います。
今回はグランデコ校が誇る何でも屋さんのたくまん先生!

普段は受付にいる事も多いですが、レッスンとなると全力でゲストへスノーボード熱を提供する隠れた熱い男です。

滑りで得意としているのはワンフット(片足装着)の技術!
ゲストが最小限の力で最大限に上達する為には
【インストラクターとして「補助」の技術が必要だ!】
と考えておりその為に自身のワンフット技術を高めたらしいですが、これがもう変な人レベルに上手いんですよ。と、いうか変な人です。
本人は自分は普通と言っていますが普通ではありません。
※以下参照


そんなたくまん先生はカービングや特別レッスンなど様々なレッスンを担当していますので機会があればたくまん先生に会いに来てみては!?

そしてそんな、たくまん先生と一緒にスノーボードスクールを盛り上げてくれる仲間を大募集していますよー!!
興味がある方は一度、連絡してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です