今日はよーぞー先生を紹介したいと思います!

普段はスーツを着て企業に勤めるサラリーマン。週末になるとスーツを脱ぎ捨て雪山でウェアに着替えてインストラクターとして働くスーパー非常勤インストラクター!

よーぞー先生は元々、岐阜県にあるBURTON SNOWBOARD SCHOOLダイナランド校(現JAPAN SNOWBOARD ACADEMYダイナランド校)所属インストラクターでした。

当時からやる気に満ち溢れていたよーぞー先生は非常勤として毎週スクールへきてはレッスンをし続け、自身の練習よりもレッスンを多くしていました。

レッスンをすることにより自身の滑走技術も上がり、非常勤ながらインストラクターの最高資格であるA級インストラクターの資格を所持しています。

そんな、よーぞー先生は仕事の都合で転勤などがあり、現在は系列校であるグランデコ校に所属しています。

スノーボードが大好きで、特にパウダー依存症であるかたわら、スノーボードクロスや全日本テクニカル選手権などの大会、最近ではバンクドスラロームの大会などに参戦しています。
そして豊富な知識と経験をもとにどんな年齢、レベルにも対応するレッスンスキルは当スクール全校の中でも一目置かれています。

サラリーマンをしている平日、週末は雪山でスノーボーダーを笑顔にしているよーぞー先生。そんなよーぞー先生みたいな非常勤インストラクターという生き方にもフィット出来るスクールであり続けたい。ゲストだけではなく全てのインストラクターが笑顔でスノーボードが出来る環境を作りたい。我々はそう思っています。

もし、興味がある方は下記をクリック❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です