今日はなんちゃん先生を紹介します!

元々はJSAひるがの校でインストラクターとしての活動をスタートさせたなんちゃん先生は、グランデコ校の開校と共にグランデコ校所属となりました!

しっかり者のなんちゃん先生は他のインストラクターの先生たちからも非常に慕われています!

スノーボードの勉強もしっかりしていて、インストラクターになる検定には実技と学科があるのですが、その学科試験で満点を取った事もあるんですよ!

普段は受付によくいるのですが、滑ってもめちゃんこ上手なんですよ!

ダイナミックさの中にエレガントさを持ち合わせる素敵な滑りに一度見たらハマっちゃうかも!

なんちゃん先生のレッスンを受講したキッズ達はたちまちレベルアップ!

親御さんからの信頼も厚くまさにインストラクターの鏡!

是非、色々な先生がいるJSAグランデコ校に遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です