みなさんお久しぶりです!
JSAグランデコ校のたくまんです!

陽が影ると一気に気温がさがり肌寒い季節となってきましたがみなさんいかがおすごしでしょうか?

僕が夏に住んでいるところは標高750mほどで家の裏には川が流れているので、寝るときはもう寒くて毛布と掛け布団で寝ていますが元気いっぱいです!

しかし、昨日の朝は9度で流石に寒かったです。。。

まぁ朝起きて外に出るとピリっとした冷たい空気を吸うと「あぁまたこの季節がきたな」なんて思い少しワクワクしたのはスノーボーダーあるあるなのかもしれませんね。

そして先日グランデコスノーリゾートのオープン日が12月1日に決定いたしました!!!

今年もみなさんと会える日を心待ちにしております!!!

また、今年はスクールとしても新型コロナ対策を行います。
完全少人数制レッスン、マスクの着用、手指の消毒や密を避けるレッスン展開など感染予防対策を徹底して安全に楽しいレッスンを行っていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です