みなさんこんにちは!
JSAグランデコ校のたくまんです。



富士山、北海道などでは冠雪も記録されたようでワクワクしますね!

さて、タイトルにある「好きを仕事に」と言うのは僕がインストラクターになる時に思った事なんです。

元々、サラリーマンをしていていました。
新卒から約3年務めた会社を辞める時に「好きを仕事に」したいなーなんて思っていてその時に好きでハマっていたのがスノーボード。

当時の自分は仕事としてスノーボードをする時にどんな業種があるのかなど色々調べた結果、行き着いたのがインストラクターとして雪山籠りをする事でした。

仕事としてインストラクターをする上でスノーボードが好きなだけじゃいけない部分もありますが、やっぱり好きだからこそ続けられるし、スノーボードが楽しいからこそ広めていきたいなって10年経った今でも思っています。

そんなみなさんの「好き」をスクールとして共有できたり手助けできたりしたら嬉しいです。

また、僕は常勤と言う形でスクールに入りましたが、普段別でお仕事をしていて休みの日にだけジョブチェンジする「非常勤インストラクター 」や、「ボランティアスタッフ」も活躍しています。

少しでも興味がありましたら連絡お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です