みなさんこんにちは!
JSAグランデコ校たくまんです!

全国各地で冷え込んでいますが、グランデコの近く吾妻山でも冠雪が確認されました。
日本には春夏秋冬と4つの季節がありますが、我々がメインとなるシーズンの冬が近づいて来ている証拠ですね!

さて、今回はグランデコ校がある福島県「グランデコスノーリゾート」のお話しをしようと思います。

グランデコスノーリゾートの標高はベースエリアで1010mと非常に高く上質なパウダースノーが堪能できる事で有名です!
山頂エリアの標高は1590m付近から望む磐梯山、裏磐梯の湖エリアはまさに圧巻の一言!


そんなグランデコスノーリゾートですが、実はゲレ食が美味しいと評判なんです。
個人的におすすめしたいのはゴンドラ山頂の1390mにあるカフェレストランBuna Bunaのピッツァです!
1390mで食べるピッツァはこれまた格別ですのでグランデコにお越しの際は是非ご利用ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です