みなさんこんにちはー!
JSAグランデコ校です!

東北エリアのスキー場もオープンまであと少しとなってきましたね!

シーズンインの時、みなさん昨年までの自分を取り戻すために必死になっていませんか?
それもとても良い事です。
しかーし!
癖が少ないシーズンインだからこそスクールで根本的に滑りをレベルアップする鍵を手に入れてみてはいかがでしょう?


そして、今回は福島県のゲレンデがワンコインで滑れる『ユキヤマフクシマ』と言うのをご紹介したいと思います!!

昨年まで「雪マジ19 」「雪マジ福島」の名称で愛されていたスキー場活性化政策ですが、今年度は名称新たに「ユキヤマフクシマ」として再出発するそうです!

なんと福島県内の18スキー場20~22歳限定で平日500円で滑れるんです!!!
もちろん雪質最高ののグランデコスノーリゾートも500円!!

詳細は下記からアクセスしてみて下さい!

https://corp.wamazing.com/lp/yukiyama-fukushima2020?fbclid=IwAR3P2WGRwqEmNYuaOp7N4TazQN8C_9TGg7xbKg1Z9gPeRHK-FaV_FE9Vo2s#

そしてなんと、首都圏在住の23~29歳12/1~12/24限定ですが平日500円で滑れちゃいます!!

https://corp.wamazing.com/lp/yukiyama-fukushima2020-2329


シーズンインはユキヤマフクシマを使ってお得に滑っちゃいましょう!
そして浮いたお金でレッスンを受けてみてはいかがでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です